人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 甘めのテーブルロール 今日の雑記・・・ >>
チーズたっぷりベーグルのサンド
チーズたっぷりベーグルのサンド_f0152481_2181448.jpg



今日のお昼に食べたベーグルサンドです。

前日、夕食の支度をしている最中に、何故かベーグルの姿が頭から離れなくて
気の向くままに焼いてみました。
中にはたっぷりのドライトマト入り、外にはたーっぷりのチーズ乗せ。
B&Bのレシピを参考に焼いているため、かなりボリュームのあるアメリカンサイズ。
(ボリュームがある=アメリカン という単純な連想。 庶民。)


チーズたっぷりベーグルのサンド_f0152481_21831100.jpg


レタス、ベーコン、ゆで卵、どれも冷蔵庫にありそうなものばかり。
タマゴは美味しくて見栄えがするフィリングなので、サンドに使うことが多いです。
そう言えば、ゆで卵だけを食べることはないなぁ。


明日から3連休ですね。
土曜は仕事が入っていますが、残り二日間は予定無し。
お天気が気になるところです。
by smiledekitchen | 2008-09-12 21:17 | パン
<< 甘めのテーブルロール 今日の雑記・・・ >>