人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< パーコレーター 幸せの葉 >>
パン・ド・ミ & 荷造り
パン・ド・ミ & 荷造り_f0152481_9502983.jpg



引っ越し日と業者が決まりました。
荷造り込みのプランを結構安くしてもらえたかも??
けど交渉してて思ったのが、「引っ越し代金」 相場が分からない世界だということ。
完全なる駆け引きです(笑)

段ボールやクッション材を頂いたので、昨日から荷造りを開始。
ひとまず要らない物を捨てる作業から。
「コレ、要らんやろ!?」って物が沢山出てきて面白いです。
例えばショップの紙袋。 可愛いし使えるっ!と残してたけど結局出番無しの袋が大半。
「使える」と「使う」は大きな違いですね~。 うんうん。
今日も引き続き作業しようと思います。


パン・ド・ミは先週金曜に焼いたものです。
カップで焼いたシフォンケーキと合わせて、クローバーをくれた友人に。
パンの冷凍保存がもうすぐ無くなりそうだし、後1本くらい焼こうかな。
引っ越しまでには食べきれるでしょう。

※バタバタしているのでコメント欄をクローズさせていただきますm(_ _)m
by smiledekitchen | 2008-03-23 10:09 | パン
<< パーコレーター 幸せの葉 >>