人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< パン・ド・ミ & 荷造り しゅわ~な口溶け シフォンケーキ >>
幸せの葉
幸せの葉_f0152481_11303746.jpg



昨日の夜はお友達と食事に行ってきました。
大阪に来てから、仕事でも精神的にも支えになってくれた人。
彼女が居なかったら乗り越えられていたかどうか・・・と思うことも沢山あります。
そんな彼女が昨日くれたプレゼント。  私の大好きな四つ葉のクローバー^^
「いっぱい幸せを呼び込んじゃってねー!」という言葉と共に頂きました。
本当に有難うの気持ちでいっぱいです。



昨日焼いたシフォンケーキは、型抜き失敗という悲しい結果に終りました(泣)
とてもお見せできない姿ですが、美味しさは変わらないので
実家帰省への手土産に持って帰ります^^
by smiledekitchen | 2008-03-20 11:36 | 日々のこと
<< パン・ド・ミ & 荷造り しゅわ~な口溶け シフォンケーキ >>