人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 珈琲ゼリーをつくります。 プレーンスコーン >>
ミックスジュースがマイブームです。
ミックスジュースがマイブームです。_f0152481_19584040.jpg



ある休日の私の朝ごはん。
いつも夫が起きてくるまで待てず、先にお腹を満たしてから動き始めます。
パンは天然酵母のクラスで焼いたレーズンパン。
隣に乗ってるのは、レーズン酵母で焼いたアーモンドスコーンです。

そして最近のマイブームで、ほぼ毎朝飲んでいるミックスジュースも!
ミックスジュースって関西の飲み物かな?
家庭によって味は違うと思いますが、私はリンゴ、オレンジ系、桃、バナナを入れます。
気分や買い置き状況によって具材は変わりますよ。
気分によってはヨーグルト(ホエー含む)で酸味を加えたり、カルピスで甘みを増したり。

要するに、なんでもアリってことかな。「ミックスジュース」やし。


ミックスジュースがマイブームです。_f0152481_19584964.jpg



Have a happy Valentine's night everyone <3






クオカ/初めてさんにもおすすめ!材料カタログ


----------------------------------------------------------------------------------
by smiledekitchen | 2011-02-14 20:18 | 天然酵母
<< 珈琲ゼリーをつくります。 プレーンスコーン >>