人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 植物がすくすくと育ってます(嬉... 憩いの場 >>
チロルチョコ 白くま
チロルチョコ 白くま_f0152481_8295114.jpg



ファミリーマートで売っていると聞いて、買いに行ってきました。

最近、私の中のミーハー度が増しているように思うのは気のせいか。

有名アイス【白くまアイス】のパッケージに入ってるチロルチョコです。
アイスのカップよりも一回り小さいサイズ。
中身よりも、断然外見にひかれました。
単にかわいい。

なのでまだ、食べてません。

チロルチョコ 白くま_f0152481_830862.jpg


「熊六 黒幕」・・・なんともダークイメージな並びになりました。

誰かに配りたくて4つも買っちゃったよ。
一個105円です。 置いてないファミマもあるみたいですよ。



以前に「足先の冷え」の対策があれば・・・と書いたところ、「絹の5本指くつしたが効果的」だと教えて頂いたので、身近に良い品が売っていないか探していました。

そしたら偶然にもお友達が、まさに私が探していたものをプレゼントしてくれたんです。
(私が探しているとは知らずに・・・!)

靴下のゴム部分が土ふまず辺りまでしかないタイプのもの。指先用なんです。
足首が締め付けられなくて楽なのが気に入りました。
もちろん上から通常の靴下をはきますよ。

HOUSE OF ROSEに売っていたと聞き、洗い替えに2足を追加購入。
一足500円とお手頃なのも良いですよね。





ベイキングデイズ/bakingdays
by smiledekitchen | 2010-05-28 08:55 | お菓子
<< 植物がすくすくと育ってます(嬉... 憩いの場 >>