人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< パン・ド・ミ生地を使って、クラウン ハードトースト &映画・本 >>
抹茶のベーグル + 週末のこと
抹茶のベーグル + 週末のこと_f0152481_1364736.jpg



新しい週が始まりました。

何があっても日はまた昇る。
昨日までのことはすっかり忘れて、今日から先のことだけを考え進む!
前だけを向いて気持ちまっすぐ!!

と、レイクスの選手みんなに伝えたい・・・・・・・。

はい、 そういう状況です。 チームは5連敗中。

「越えて~ 越えて~ 越えて~っ♪」 song by ゆず。
ゆずのお二人もそう仰っています。

「雨上がりの空に、そっと架かる虹の橋~♪」  次こそは会場に虹の橋が架かりますように(祈)





抹茶のベーグル + 週末のこと_f0152481_1371240.jpg
なんやらワケの分からない書き出しに。

今日の写真は、
抹茶生地にホワイトチョコを巻きこんだベーグル。
抹茶ベーグルおいしいですね。

うん、おいしい。


今日はそれしか言えない・・・・・・・・。
 

一番前を向かないといけないのは、
私自身のようです(笑)



ワンクリックして下さると嬉しいです♪
by smiledekitchen | 2009-11-16 13:33 | パン
<< パン・ド・ミ生地を使って、クラウン ハードトースト &映画・本 >>