人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< ハムとウインナーのパン ドライフルーツケーキ >>
おわりとはじまり
おわりとはじまり_f0152481_20154867.jpg



一日経ち、フルーツケーキをカットしました。
クランベリー赤とオレンジピールのオレンジ色が効いてるように思います。
しっとりふんわり、大満足の味でした。


今日で8月がおわり。
仕事からの帰り道に、あちこちから秋の虫の音が聞こえてきました。
秋のはじまりを感じています。

 





そして、昨日大きなニュースがありました。
民主党による政権交代の実現です。しかも誰もが驚く大勝利。
これもはじまりです。
個人的には納得いかない部分がありますが、
もう決まったこと、始まろうとしていることだから後戻りは出来ません。
民主党(連立与党になるのか)には、この選挙結果に責任を持って進んで欲しい。

私としてはこれまで政治に対する関心度が低すぎたと、反省しています。
期待や不満を自分の中だけで留めておいても、政治には反映されない。
外に発信すべきだと。ブログで不特定多数の人に発信するほどの知識と勇気はありませんが(汗)
家族や友人と、政治について話す機会を増やすだけでも、何か広がるかも知れません。
まず自分に出来ることを一歩ずつはじめます。
by smiledekitchen | 2009-08-31 20:52 | お菓子
<< ハムとウインナーのパン ドライフルーツケーキ >>