人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 帰ってきました。 全粒粉入り セサミロール >>
パパッと朝食  セサミロールのサンド
パパッと朝食  セサミロールのサンド_f0152481_635876.jpg



冷蔵庫の有りものとか、前日残ったポテトサラダを挟んでサンドにし、
昨日の朝食となりました。
慌てつつ作ったもんだから、仕上がりも超雑・・・。
でもそれなりに美味しかったです(笑)
ハムとチーズを挟んだものだけトースターで温めました。
そしたら頭が黒くなっちゃった^^;


パパッと朝食  セサミロールのサンド_f0152481_6353021.jpg


それぞれパンのカット面には、バターの代わりにマヨネーズを塗って味付け。
ヘルシーでいて濃厚さも味わえる、アボカドとトマトだけのサンドは大好きです。
胡麻入りのパンは、魚介類(ツナとかエビとか)をサンドすると美味しい気がします。
今日のお皿には乗ってませんけどね。

このセサミロールは、粉の30%を細挽き全粒粉に変え、
20%の白ごまを加えました。
胡麻の香りがしっかり出て、なかなか上手くいったと思います^^
by smiledekitchen | 2009-04-24 06:46 | パンをつかって
<< 帰ってきました。 全粒粉入り セサミロール >>