Top
 
<< サンタさん再び! ラッピングでおめかし >>
一人目のサンタさん来訪
f0152481_758337.jpg



今年のクリスマスはサプライズがいっぱい。
前日&前々日の2回にわたってサンタさんが来てくれたようです^^


まずは前々日、 【のんびりパン屋♪】のぽろさんから驚くべきプレゼントが届きました。 
箱を開けた瞬間、目を疑ったプレゼントがこちら。

f0152481_802832.jpg


ル・クルーゼの蓋付きラムカンダムール と、お洒落なパッケージのカレーパウダー。
ルク系のものは手が出ないと諦めていた私ですが、まさか我が家にやってくるなんて!
しかも2つも! 赤と白の組み合わせがとっても気に入りました。
赤は微妙なグラデーションが素敵だし、白はシンプルで何にでも合いそう。
こうして手にとって見ると本当に可愛いですね。
一気にファンになっちゃいました。

そしてカレーパウダー。
パッケージが素敵。 これを使ったら料理上手になれそうだわ。
16種のスパイスがミックスされた本場インドのカレーパウダーです。
普段S&BとGABANを使っている私にとっては、超お洒落スパイス現るっ! って感じ^^


実は少し前に、日頃のお礼を兼ねて、シュトレン等の焼き菓子をお送りしたんです。
そのお礼にと送って下さった今回のお品。
でもこのラインナップはお礼どころの騒ぎじゃない!
サンタさんが持ってくる家を間違ったんじゃないか? って真剣に思いました(笑)

本当に嬉しいプレゼント。 
昨日のお昼に早速使わせていただきました。

ぽろさん、本当に有難うございましたっ!!
[PR]
by smiledekitchen | 2008-12-24 08:26 | 日々のこと
<< サンタさん再び! ラッピングでおめかし >>