Top
 
<< チョコロールブレッド クリストシュトレン >>
happyなティータイム*
f0152481_175241.jpg




先週末、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。
最近良いこと続きで心がポカポカです^^

Happy Tea Time のsatoさんから、キュートなお菓子の詰め合わせBOX♪
開けてビックリ玉手箱。 こんな私が思わず乙女のような歓声を上げる展開。 キャ~

一つずつ丁寧にラッピングされた上に、オリジナルのロゴシールまで付いてる!
私には到底思いつかないような可愛らしい世界が、
BOXの中にギュギュッと詰まっていました。
何でもお洒落に仕上げてしまわれるsatoさん。
なんと、お手製のストラップとヘアピン、
それにオーダーメイドのスタンプまで送って下さるなんて・・・。 

f0152481_1755423.jpgf0152481_1761574.jpg


ストラップのチャームは、パン好きの私をイメージしてブレッツェルを選んで下さったそう。
ご覧の通り、ものすごく素敵です。
スタンプのデザインもsatoさんご自身で、ヘアピンもハンドメイド。
一体どれだけのセンスとアイデアをお持ちなんでしょう!


いつまでも飾っておきたくなるような、スイーツの可愛いラッピング。
十分に写真を撮った後、夫とゆっくりいただきました。

f0152481_177426.jpg


まず感動したのは、形様々なマドレーヌ。 
私、こんなに小さいマドレーヌは初めて見ましたよ。 可愛すぎる。
ハチミツの香りが上品で美味しい!
レモンとオレンジのケーキもそうなんですが、
すごくしっとりしていて口溶けの良さがなんとも言えず美味しかったです。

そして、見ているだけで心が和む「にこちゃんサブレ」。
こちらはsatoさんのブログで何度か見たことがあり、その表情の可愛さにノックアウト♪
このままお店で販売したら、人気商品間違いなしだと思いません^^? ウンウン
薄く綺麗に焼かれたサブレ、
口の中でほろほろ~とくずれた後に優しい味が広がります。 
この薄さが丁度良くて、何枚も食べたくなる美味しさ^^  

可愛くて美味しいお菓子を囲むと、テーブルが明るくなりますね。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

f0152481_178944.jpg


カードまで付けていただいて、至れり尽くせりのおもてなしを受けた気分。
最近プレゼントを頂く機会が多く、その度に感動しっぱなしです。
見習うべき所がすごく沢山あります。
  
この感動、上手く伝わっているといいんだけど・・・・・・。

satoさん、Happyな時間を本当にアリガトウございました!!!
[PR]
by smiledekitchen | 2008-12-15 18:32 | 日々のこと
<< チョコロールブレッド クリストシュトレン >>