Top
 
<< ラスト1ヶ月 フォカッチャのアレンジ >>
大阪へ行ってきました。
f0152481_1328528.jpg




夫の用事にくっついて、金曜から大阪へ行ってきました。

4月に引っ越して以来大阪へ行く機会はほとんどありません。
だから立ち寄ってみたいところが沢山!
パン屋も雑貨も本屋も・・・・・ ダダダーッと巡りたい。
そんなことを思いながら、この週末を楽しみにしていました。

初日は、絶対に買っておきたいものを中心に見て歩き、
夜は以前の会社の友人とモツ鍋を囲んでノンストップトーキングしてきましたよ^^
久しぶりだからね。

翌日は梅田周辺をブラブラ。

一番気に入ったのは、アンティークボタンを使ったヘアゴム。
TOPの写真の中央に写っているもの。
両脇の2個は、以前に靱公園近くのお店で買ったものです。


f0152481_13293646.jpg

そして、来年の食卓用にコチラ。


牛のマークが付いたお箸^^
アフタヌーンリビングで購入しました。
他にも牛モチーフのキッチン用品が
いくつか出ているんですね。
和ものにグッと惹かれました。





まだまだ見たい所は沢山あったけど、当然時間が足りなくて残念^^;

それにしても久々に大阪へ行くと、人の多さに圧倒されますね。
パワフルな街・・・・ 最近まで自分が住んでいたなんて想像できません(笑)
[PR]
by smiledekitchen | 2008-11-30 13:48 | 日々のこと
<< ラスト1ヶ月 フォカッチャのアレンジ >>