Top
 
<< フォカッチャにハマってます。 秋の色 >>
まさにサプライズ便! & さつまいものスープ
f0152481_8105128.jpg



先週末、予期せぬ小包が我が家に届きかなり驚きました。
開けてみると、クルトンが2箱とドイリーとすごく丁寧なお手紙が。
なんと 【のんびりパン屋】のぽろさんからであることが判明!!
嬉しさの余り、なんども雄叫びを上げてしまいました。

f0152481_89564.jpg


少し前のブログに 「失敗したクッペでクルトンを作った」 と書いたのですが、
この日記に反応して「お気に入りのクルトンがあります^^」とコメントを下さったぽろさん。
そしてなんと、そのクルトンを送って下さったのです。

プレーンとガーリックの2種類。
がっしりと食べ応えがあり、そのままスナックとして食べたいくらい。
現に夫はガーリックの方をガリガリ食べて続けてました。 

これはスープにも浮かべてみたい! と言うことで
翌日にはさつまいものスープを作って、お昼に早速頂きましたよ。
美味しくて嬉しくて、幸せなお昼を過ごしました。

ぽろさんから頂いてなかったら、このクルトンに出会うことは無かったかも知れない・・・
本当に有り難い気持ちで心が満タンです。
それに、お母様お手製のドイリーまで一緒に送って下さって・・・・・・感激。

f0152481_8102780.jpg


真っ白で雪の結晶のようなドイリー。 ぽろさんのお母様、ありがとうございます。
大切に大切にさせていただきますね。

寒くて、家の中でだらりモードだった我が家に届いたサプライズ便。
一気に目が覚めた出来事でした。  
ぽろさん、本当にありがとうございました!!



**********

カレンダープレゼント企画の締め切りは11月20日(木)24時です。
沢山の方にご応募いただき、正直驚いています。 ありがとうございます!
→→→ 詳しくはコチラから
[PR]
by smiledekitchen | 2008-11-19 08:46 | 食事
<< フォカッチャにハマってます。 秋の色 >>