Top
 
<< 秋の色 ほっこりカステラ >>
来年のカレンダー作りました。
f0152481_16202067.jpgf0152481_16204653.jpg



こういった作業に不慣れな私ですが、なんとか完成しました。
A4サイズの1/4の大きさ、ハガキよりほんのちょっと横幅が広いです。
ブログを初めてもうすぐ3年、
いつもご覧頂いている皆さんへプレゼントしたいと思って作りました^^

手作り感満載のカレンダーで恐縮ですが、
欲しいと仰って下さる方は、今日のコメント欄にお名前を残しておいて下さい
後日抽選して3名様にお送りする予定です。

★ 締め切りは 11月20日(木) 24:00 です。
  鍵コメでご応募の方も、当選の場合はお名前を書かせて頂きますのでご了承下さい。


〈 デザイン一覧 〉
f0152481_16433573.jpg
 
f0152481_16444831.jpgf0152481_16481656.jpgf0152481_16483749.jpgf0152481_1650287.jpg
f0152481_16535089.jpgf0152481_16505362.jpgf0152481_16543548.jpgf0152481_1655596.jpg

f0152481_1656922.jpgf0152481_16562844.jpgf0152481_16565539.jpgf0152481_16571890.jpg



あ、 もちろん9割食べものの写真ですよ~^^;

ご応募をお待ちしています。
[PR]
by smiledekitchen | 2008-11-14 17:11 | おしらせ
<< 秋の色 ほっこりカステラ >>