Top
 
<< 女子の大好きな、おさつのカンパーニュ クッペ。 ミニバゲットにも挑戦。 >>
山食からたまごサンドに。
f0152481_192224.jpg



今週は、仕事が忙しくてパンを焼く時間があまり無かったので
蔵出しネタ&写真が続きます。

山食はビゴさんのレシピをリピートしています。 粉はS.K使用。
パンを焼き始めた頃から、最強力粉=スーパーキングの方程式が私の中に存在していて、きっと他にも美味しい粉があるんだろうと思いながらも離れられません。
今度こそ他の最強力粉を注文してみようかな。
ちなみにベーグルもこのS.K様にお世話になっています。


少し時間のあった朝、久しぶりのたまごサンドに。
大好きなんだけど、コレステロールが気になるからしょっちゅうはNG。

f0152481_1924448.jpg


タマゴと胡瓜の組み合わせは外せないっ^^
このコンビを考えた人に、お礼を申し上げます。
シャッキリ胡瓜の食感が、柔らかタマゴサラダの美味しさを引き立てているに違いない。
でも、胡瓜を入れすぎるとダメなんですよね。 水っぽくなっちゃって。
「どっちもたっぷり入れちゃえ~~」と言いたいところですが(笑)
いや~ 本当に美味しいサンドの王道です。



それにしても、最近ますます寒くなりました。 昨日からエアコンを付けています。
私は寒さにめっぽう弱いのですよ。

今までは、小腹が空いたらおやつをつまんでいたのに、
あったかドリンクを飲むことが多くなりました。
コレもその一つ。

f0152481_1933115.jpg


ホットミルクにマロンクリームを溶かした、甘くて温かい飲みもの。
ホット豆乳の出番も増えています。 (大好き)
[PR]
by smiledekitchen | 2008-10-30 19:27 | パン
<< 女子の大好きな、おさつのカンパーニュ クッペ。 ミニバゲットにも挑戦。 >>