人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< チーズたっぷりベーグルのサンド 赤い木の実パン >>
今日の雑記・・・
今日の雑記・・・_f0152481_1725634.jpg


夕方5時を過ぎると、部屋の中も薄暗くなって涼しい風が入ってきます。
ついこの間まで、夏のままがいいー 秋の気配を感じると淋しくなるからー 
なんて駄々こねてましたが、 秋は秋でいいものだと訂正します(笑)


今日は仕事終了後、引っ越して以来初めてマイ自転車に乗っておでかけ。
八百屋へ行きました。
涼しくなったから自転車に乗るのも苦じゃないと。
久しぶりに見るマイ自転車、蜘蛛の巣だらけ・・・・・・・ ゴメンよ 放置して。

自転車に乗ってでも行きたかった理由、今日はお肉の特売日~。
(八百屋に魚屋と肉屋も入り込んでいる)
お目当ては、厚切りの豚ロース^^
美味しいとの評判を聞きつけて早速購入です。

さてさて今夜はお肉~ と言いたいところだけど、夫氏の帰宅が遅くなりそうだから
あっさりめの献立でヨロシクと言われました・・・・・。
厚切り豚ロース、明日までお預け。

今から切り干し大根炊きます。
by smiledekitchen | 2008-09-10 17:46 | 日々のこと
<< チーズたっぷりベーグルのサンド 赤い木の実パン >>