Top
 
<< 久々の・・・・・ 夏旅2008 ブルーの世界 @... >>
夏旅2008 旅先でのスナップ
f0152481_17332688.jpg


エイヤーとばかりに、一気に更新します。


旅の初日にお世話になった、伊良湖岬の旅館「月の渚」。
部屋の雰囲気や海が見えるお風呂が◎
愛想の良いおかみさんも素敵。
そして何より夕食が豪華で美味しかったです。 
チェックアウト時には、地元産メロン1個&ガーゼのハンカチ&足袋をプレゼントしてくださいました。国内外を含めて、今まで泊まった中でベストスリーに入るお宿です。

f0152481_1732485.jpg



2,3日目に宿泊したタラサ志摩ホテル&リゾート。

天気が悪かったから、あまり写真を撮らなかったんだな・・・ 残念。
こちらも快適なホテルで、本当にのんびり過ごしました。
海が見えるロビーのソファに座って雑誌を読んだり、
プールで平泳ぎの練習をしたり、館内放送の「プラダを着た悪魔」を見たりもして。
名物あおさのバゲットもたんまり食べましたよ。 喫茶店が良い感じです。

f0152481_17425485.jpg



最終日、伊勢に立ち寄りました。
ホテルのスタッフさんに勧められて、初めて食べた「赤福氷」。
あれは季節限定なんでしょうか。 また食べたい。
伊勢神宮で、マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきました。
f0152481_17491377.jpg



急遽決定した旅だったけど、どこも最大限に満喫できたと思います。
宿の手配をしてくれた夫に感謝。 運転もありがとう。 また行きたいね。
[PR]
by smiledekitchen | 2008-08-29 17:53 | 日々のこと
<< 久々の・・・・・ 夏旅2008 ブルーの世界 @... >>