Top
 
<< お総菜パンと テーブルロール ごろごろマンゴー入り フローズ... >>
ぷち旅行&お客様
f0152481_1823349.jpg


このところ、出掛けたり人と会う機会が多くて、楽しく充実した毎日を送っています

土曜は久しぶりに大阪へ行ってきました。
夫を待つ間、一人でお目当ての場所をウロウロ・・・・・
う~ん、 賑やかな街に来るとリフレッシュできるというか、目の保養になると言うか。

翌日は神戸の街へ出掛けました。
よく晴れたこの日、メリケンパークでの景色は最高でしたね。
普段海を見ることがないから、思いっきり深呼吸してきました。



そして今日、大阪から友人が滋賀まではるばる訪ねてきてくれたんです。
7ヶ月と4才の子と一緒に! 母パワーは素晴らしい。 強い!

ウチでゆっくりお喋りしたり、こども達と遊んだりしながら楽しい時間を過ごしました。
2時間半もかけて来てくれたことに感謝。  本当にすごく嬉しい出来事でした!



この2,3日で感じたのは、人との繋がりの大切さと
日々色んな事に関心を持って、アクティブに過ごしていきたいということなんです。
[PR]
by smiledekitchen | 2008-08-11 18:17 | 日々のこと
<< お総菜パンと テーブルロール ごろごろマンゴー入り フローズ... >>