Top
 
<< そのまんま食べたい テーブルロ... たっぷりタマゴとえびチリのロー... >>
過ぎてほしいような、ほしくないような。
f0152481_11373929.jpg



ミーンミーン、 ミーーン・・・・・・

外では蝉が大合唱しておられます。  ザ・夏の音 ですね。


日中はまだまだ暑いし、雨も降らなくてうんざりですが
朝夕はずいぶんと涼しくなったような気がしてます。 
みなさんのところはいかがでしょうか?


ここ最近、あまりの暑さに頭がぼーっとしたり少し痛かったり、
やるべきコトはあるのに力が湧いてこなかったり、
「早くこの暑さから解放されたいーーっ!」 と思ってたのに
朝夕が涼しくなってきたことに気が付いて 少し淋しさを感じるのはナゼでしょう。

過ぎてほしいような、まだ居てほしいような、 夏。


そんなことを思う今日この頃です。
[PR]
by smiledekitchen | 2008-08-05 11:54 | 日々のこと
<< そのまんま食べたい テーブルロ... たっぷりタマゴとえびチリのロー... >>