Top
 
<< しゅわ~な口溶け シフォンケーキ アーモンドトップ・・・ ケーキ... >>
そろそろ・・・・・・
f0152481_12183986.jpg



週が明けて、3月も残すところあと2週間チョット。
こんな私でもそろそろ焦ってきましたよ~ 引っ越し。
住む社宅が決定し、なんとなく引っ越しする実感が湧いてきました。
今の住まいより6畳ほど狭くなるようで、一番気になるのがキッチンまわり。
今の環境そのまま持って行けるかな・・・・・・
ガスオーブンを置く場所だけは死守しないと(笑)

今日は休みなので酵母パンを焼きたいところですが、冷凍ストックのパンを早く消費しないといけない気持ちがあって、新しいパンを焼く気になれません。
元種の状態が心配な今日この頃です。

さ~て、今から引っ越し業者でも検索しようかな。
[PR]
by smiledekitchen | 2008-03-17 12:35 | 日々のこと
<< しゅわ~な口溶け シフォンケーキ アーモンドトップ・・・ ケーキ... >>