人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 白パンのサンド 豆乳のプリンと、転勤。 >>
またまたパン・オ・ショコラ と、ネコちゃん
またまたパン・オ・ショコラ と、ネコちゃん_f0152481_1411890.jpg



昨日はお友達の家へお邪魔して、とーーーっても久しぶりにネコちゃんを触りました。
実は私、動物がちょっと苦手。 
見るのは大好きで癒されるのに、怖くて触ることが出来ないのです^^;
実家では犬もネコも飼ってたんですよ。 
でも私は見るだけ・・・ 不思議な関係でした(笑)
どんな動きをするのか予測できない動物に近寄れない、小心者なのです。

でもでも、最近なぜか「交流してみたい♪」と思うようになりました。
ペットって寄ってきてくれますよね。 
そんな姿が「可愛い>怖い」と思えるようになったみたい。
昨日は3匹のネコちゃん&ワンちゃん1匹のいる家にお邪魔しました。

またまたパン・オ・ショコラ と、ネコちゃん_f0152481_14403869.jpg


ミーちゃん。 

小柄で人なつっこい、私の癒し的存在。
一番に寄ってきてくれたんです。
可愛かった^^



またまたパン・オ・ショコラ と、ネコちゃん_f0152481_1443765.jpg

ジジちゃん。


気品溢れる艶やかな黒。
目の色がすごく綺麗で、じーっと見つめてしまった・・・・・
カメラを向けても動かずに素敵なポーズを決めてくれました。



またまたパン・オ・ショコラ と、ネコちゃん_f0152481_14454364.jpg

アトムくん。

ミーちゃんの2倍程ありそうな立派な体、広ーい背中。
お腹はチャプチャプ~♪
貫禄有り!でした。







いつかマイホームを持つことになったら、ペット飼いたい! とまで思えてきました。
ものすごい心境の変化ですよね。
それくらいみんな可愛かったです^^


今日の写真は先週焼いたパン・オ・ショコラ。
プレゼント用だったのに、待ち合わせ時間までに焼き上がりそうもなくて断念(涙)
おー 悲しい。。。
by smiledekitchen | 2008-03-06 15:06 | パン
<< 白パンのサンド 豆乳のプリンと、転勤。 >>