人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< パン・ド・ミでBLTCサンド・・・ キラキラ 金柑のマフィン >>
バレンタインデーでしたね。
バレンタインデーでしたね。_f0152481_20261061.jpg



今日はバレンタインデーでしたね。
街にはいろんなチョコが溢れていて、一歩デパ地下に入れば迷うばかり。
と言うわけで、今日は寄り道せずに帰ってきました。
実は2,3日前、一足早くお目当ての品は食べたのです。(食べた??)
ブルディガラ大阪のマカロンが美味しくて最近のお気に入りなんですが、
バレンタイン限定のチョコマカロン5種類を売っていると言うので、全部買って食べました。
モカ、ピスタチオ、ラズベリー、オレンジ、カルパノ・・・・・ 
どれももちろん美味しかったです。

じゃあ、夫用は???
チョコレートはあまり食べない人なんだけど、やっぱり形だけでもねぇ^^
帰宅後急いで作りましたよ~
クオカさんのレシピを参考に、アーモンドロシェとストロベリーパフチョコの2種類です。
ストロベリーチョコの方は日没までに固まらなかった為、写真は撮れませんでした。

バレンタインデーでしたね。_f0152481_20263865.jpg


ローストしたアーモンドとパフがたっぷり入っています。
沢山出来たし、誰かにお裾分けする予定。

このチョコと一緒に、NATURA CLASSICA用のカメラケースをプレゼントしました。
夫はこのポーチをかなり気に入ってくれたみたい。 よかった。
お陰でチョコの存在感は、たいそう薄いものになりましたけどぉーーー(笑) ハハハ。
by smiledekitchen | 2008-02-14 20:45 | お菓子
<< パン・ド・ミでBLTCサンド・・・ キラキラ 金柑のマフィン >>