人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< ようやく挑戦 クロワッサン ライ麦のあんパン >>
大満足のシナモンロール
大満足のシナモンロール_f0152481_17424028.jpg



ヨーグルト酵母のシナモンロール。
これ、めちゃくちゃ美味しくって、
夫と2人で目をキラキラさせながら食べました(笑)

大満足のシナモンロール_f0152481_17425773.jpg大満足のシナモンロール_f0152481_17432347.jpg大満足のシナモンロール_f0152481_17433876.jpg











なんと言ってもこのチーズクリーム。
グラニューとクリームチーズを混ぜただけなのに、こんなにおいしくて良いんでしょうか?
2人とも大好きな味です。
(がっ、チーズクリームの乗せ方を失敗。
最初、絞り出したらお好み焼きの上のマヨネーズみたいになり、
慌ててスプーンでグチャグチャとしました。 トホホ・・・・・ 緊張しすぎ。)

大満足のシナモンロール_f0152481_1743576.jpg

クラムもしっとりモチモチ。
一口食べる度にテンションが上がります~↑ (写真の多さで分かる?)
これ、完全に「おやつ > パン」ですね。

大満足のシナモンロール_f0152481_17441216.jpg

チーズクリームが半分ほど余った為、翌日はこんな風に。
茶色のパウダーは、やっぱりシナモン(笑)


さて、今日は初のクロワッサンを焼きました。
こんな達成感久しぶりかも、と思うほど
焼き上がりには感激。
でも、もちろん反省点多々ありです。
詳しくは明日書きますね。
by smiledekitchen | 2008-02-06 17:48 | パン
<< ようやく挑戦 クロワッサン ライ麦のあんパン >>