Top
 
<< ”チーズフォンデュ” のはずが・・・ すだちの美味しいその後・・・・・ >>
白パンのサンド&ほぼ日手帳ゲット
f0152481_1730774.jpg



はちみつ白パンでサンドを作って食べたのは先週末。(美味しかった)

そして、今日は火曜日。

日が経つのは本当に早いです。 

ブログにはその日の写真を載せることもあれば、何日か前の写真を使うこともあります。
日記を書くときファイルの中の写真を見て、
「これを食べてからもう○日も経つのかー!?早っ!」 と思うことが多いんですよ。
夏が終わってから今日まであっと言う間だった気が。
この調子なら、クリスマスも大晦日もすぐに来ちゃうんだろうな。
デパートでは既に「おせち」の予約が始まってるし、クリスマスグッズもいっぱい並んでる。
私的にはどちらもまだイイかなーって感じなので、今のところ素通りしてますが。

あ、ただスケジュール帳売り場では足を止めてしまいますね。
これだけは早めに準備しておきたいんです。
欲しいものは決まってたので、LOFTにて早速ゲット!

f0152481_17481744.jpg


「ほぼ日手帳」 (ちなみに今は高橋の手帳。)
・・・・・スケジュール管理+自分なりの使い方が出来て楽しそうだと思って。
飯島奈美さんが使われてると知ったのも欲しくなった理由。(コチラの方が大きいかも)
当然、私のスケジュール量は飯島さんの何十分の一レベルだし
予定だけを書き込んでも淋しいものになるのは目に見えています(笑)
なので、行ってみたい所や食べたいものを雑誌から切り取って貼ったり
作ってみたいレシピを書き込んだりしようかと考え中。

でも怖いことがひとつ。
そうなると、ブログも「食」、スケジュール帳も「食」、 ってことですよね。
私の暮らしはどうなってんの??   「食」ばっかりかっ!
我に返ってちょっと呆れてしまいました。
[PR]
by smiledekitchen | 2007-11-06 18:14 | パン
<< ”チーズフォンデュ” のはずが・・・ すだちの美味しいその後・・・・・ >>