Top
 
<< 定番です。ひじきの五目煮 食べ物以外を作ろ・・・・・・ >>
季節の香り。
f0152481_20122069.jpg



夫のお姉さんから頂いたすだち。
四国旅行のおみやげです。

先週末、夫の実家へ帰っていました。
そしてみんなで【UDON】っていう邦画のDVDを見たんです。
まぁ~~ そこに出てくる「うどん」の美味しそうなこと!!
昼食後だったにも関わらず、食べたくて仕方ありませんでした。
「本場の讃岐うどんを食べに行くぞっ!」 と宣言。 絶対に行きたい。

しかしそんなすぐに実現することじゃない。
「うどん熱」を少しでも落ち着かせるために、今日のお昼はうどんにしました。
カトキチの冷凍ものだけどね。

f0152481_2022777.jpg


頂いたすだちも添えて。

ぷは~っ  美味しかった。
[PR]
by smiledekitchen | 2007-10-29 20:23 | 日々のこと
<< 定番です。ひじきの五目煮 食べ物以外を作ろ・・・・・・ >>