人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< さつまいもの贅沢使いマフィン 張り切って メロンぱん >>
少し早めのハロウィン
少し早めのハロウィン_f0152481_20105533.jpg


昨日送ったハロウィン便に、かぼちゃの顔をいっぱい入れました。
子供が見たら泣き出しそう!?

お菓子のパッケージに付いてた絵を真似して描き、プリンターで大量コピー。
それにしても最近のプリンターは高性能ですね。
まるで全部手書きしたような複写っぷり。 アッパレ。

少し早めのハロウィン_f0152481_20143812.jpg


お菓子の名前も添えました。
本当は穴を開けてリボンを通したかったけど、時間が無くて却下。

少し早めのハロウィン_f0152481_20151930.jpg


ラッピングの袋の中に入れ込み。
あ、もちろん全個数分は無いですよ。 各便に一枚ずつ程度です。

笑うでも怒るでもない この顔。 ほんとにブキミ(笑) 
中にランプを入れた本物はもっと怖いんだろうな・・・・・・

みんなしてこっちを見ないで~~(逃)


**********

パン作り ・ 料理写真
ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 


by smiledekitchen | 2007-10-11 20:16 | 日々のこと
<< さつまいもの贅沢使いマフィン 張り切って メロンぱん >>