Top
 
<< 栗あんぱん ~毎年恒例食欲の秋~ 癒しのジュゴンphoto 【鳥... >>
2種類のカンパーニュ -タイプERをつかって-
f0152481_18221542.jpg



プレーンとかぼちゃの2種類です。
最近、ハード系のパンにはタイプERか、はるゆたかブレンドの北海道産小麦を使っています。
少し値段は張りますが、香ばしくて美味しいような気が。詳しいことはわかりませんが(汗
小麦の良さを生かせるように、丁寧なパン作りをしなければと思う今日この頃。




f0152481_18222711.jpg先週くらいの話(いつかも覚えてない)で申し訳ないんですが、休日のお昼にはサンドにしました。かぼちゃの方にはツナサラダとブロッコリー、プレーンカンパにはハムとポテトサラダが挟んであります。

魚介類のフィリングには、胡麻のパンが本当に合うと思うんですよ。前に働いていたパン屋でそういうサンドを作っていて、それが大好物でした。手間のかかるレシピだったんですけどね。いつか自分でトレコンを焼いてサンドにしたいと、随分前から思っているのに未だ行動できてません。



--> Mobile Diary更新中




クオカ/おいしいベーグルは自分で作る!

----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by smiledekitchen | 2010-10-12 18:45 | 自家製酵母
<< 栗あんぱん ~毎年恒例食欲の秋~ 癒しのジュゴンphoto 【鳥... >>