Top
 
<< 暴れまくるセイウチ他・・・ 【... 卓上ケース完成 ~DIY二人三脚~ >>
外宮と内宮のあいだに~伊勢志摩旅行記つづき~ 【河崎】
f0152481_0585945.jpg



旅行から帰って3週間が経ちました。光陰矢のごとしですね~。
とか何とか言ってお茶を濁そうとしてみても、旅行記のいまさら感は薄れません(笑)
前回のUPから随分と間が空いてしまい、このままフェイドアウトしそうでしたが、
すっきりしないので完結させます。
ほぼ写真のみですみません。興味のある方だけご覧ください。


f0152481_0593543.jpg昔ながらの建物が並ぶ「河崎」。ほんの一角ではありますが、気がつけば1時間ほど散歩をしていました。

「商人蔵」にいた2体の招き猫。
レトロで赤が基調のデザインに惹かれ、迷いつつも買わず。
でもやっぱり連れて帰ってくれば良かった・・・。


f0152481_059524.jpgどんどん歩いて行くとレトロモダンな建物の雑貨やさんを発見。砂糖問屋の蔵を改造して作られたそうです。入口ではアンティーク品が迎えてくれますよ。


f0152481_101191.jpgお店の中には色んなものがギッシリと並べられていました。オーナーさんのセレクト物が詰まった空間です。紙小物を自分用と友人へのお土産用に買って帰りました。




f0152481_103248.jpg






クオカ/初めてさんにもおすすめ!材料カタログ


----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by smiledekitchen | 2010-10-10 01:20 | 旅の記録
<< 暴れまくるセイウチ他・・・ 【... 卓上ケース完成 ~DIY二人三脚~ >>