人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< プティ・ショコラ  レーズン酵母でハード系パンを焼いた。 >>
満足な休日を過ごすために!? 【bjリーグ 京都vs大阪】
満足な休日を過ごすために!? 【bjリーグ 京都vs大阪】_f0152481_14205517.jpg



bjリーグ(プロバスケットリーグ)のプレシーズンマッチ、京都ハンナリーズvs大阪エヴェッサを観戦してきました。

会場に入って一番に目に留まったのが、ラウーフのポスター。
「週末に満足していますか?」

もし街中でこんなポスターを見かけたら、「なになに?」って見てしまいませんか?
休日をなんとなく過ごしている方は意外に多いと思うんです。
バスケットの試合告知ポスターというのではなく、他の角度からのアピール。
素敵だとおもいました。

フードメニューのポスターも面白いですね。


満足な休日を過ごすために!? 【bjリーグ 京都vs大阪】_f0152481_14211040.jpg


今シーズンからは、COCON烏丸のSOHOLM CAFE+DININGさんが会場のフードサービスをされるそうです。

海老カツとたっぷりのタルタルソースが挟まれたサンド→ ボリュームがありお腹いっぱいになりました。
牛スジカレー→ すこし酸味があり大人が好みそうな味。
抹茶ババロア→ ババロアの上にレモン(?)のゼリーが乗っていて、お茶の苦味が利いています。

品切れを恐れて試合前に買ったババロアでしたが、ハーフタイムに食べる頃には溶けてしまっていました。
ババロアって溶けるんだ・・・。失敗(笑)
今後参戦予定のみなさま、買ったらすぐに食べるのがおススメです。



▼食べログ 【スーホルムカフェ+ダイニング】▼




クオカ/cuoca

----------------------------------------------------------------------------------
by smiledekitchen | 2010-09-24 14:38 | 日々のこと
<< プティ・ショコラ  レーズン酵母でハード系パンを焼いた。 >>