Top
 
<< 一晩で牡蠣を20個たいらげる。... シトロンシュクレさん@京都  ... >>
伊勢志摩は今年も良いところだった。
f0152481_14325883.jpg



f0152481_14331111.jpg




近くて、なんとなく楽しめそうなところ。
そんな理由で伊勢志摩を訪れたのは、2年前のことでした。
眺望の良さそうな「タラサ志摩ホテル」を選び、タラソテラピーコースを満喫。
館内の静かさとシンプルな造りが、夫婦とも気に入りました。

そして今年も遅めの夏休みとして、伊勢志摩の旅を楽しんできましたよ!

もちろん滞在は
「タラサ志摩ホテル」

天気に恵まれたおかげで、5階の部屋からの眺めは素晴らしく(一枚目の写真)
まるで海外リゾートに来ているようでした。 大げさでもなんでもなく。


f0152481_14332925.jpg


f0152481_14334373.jpg



2泊3日の滞在中、鳥羽水族館や伊勢神宮、パールロードでのドライブなどを楽しみ、
旅行本と「食べログ」を頼りにグルメ部門も満喫してきました。
時間があれば(すみません)写真をUPしたいと思います。



 更新しています:-)


クオカ/cuoca

----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by smiledekitchen | 2010-09-21 14:53 | 旅の記録
<< 一晩で牡蠣を20個たいらげる。... シトロンシュクレさん@京都  ... >>