Top
 
<< 冷凍庫が大活躍 にんにくの茎と豚肉の味噌炒め >>
どうでもいいつぶやき
f0152481_17592037.jpg



暑くない・・・ 暑くない・・・ 

やっぱり暑いー!


「暑い」って言葉を口にすると余計に暑くなると言いますが、我慢なんかできません。
けどあまり言い過ぎると周りから鬱陶しがられそうなので、その辺は加減しながら。



話はガラリと変わって・・・・・

本当にどうでも良いことですが、ずっと思っていることがあるんです。

f0152481_1853630.jpgブルガリアヨーグルトのパックに一緒に入っているグラニュー糖は必要か?ってこと。
はちみつやジャムをかけて食べる我が家では、グラニュー糖が余って仕方ない。
他に使うこともあまりないし。(でも捨てるのは忍びない。)
溶けやすいグラニュー糖はこの際別売りにして、ヨーグルトコーナーに置けば良いと思うんですが…。
その方がありがたいです。




 ベイキングデイズ/bakingdays
▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
[PR]
by smiledekitchen | 2010-07-23 18:16 | 日々のこと
<< 冷凍庫が大活躍 にんにくの茎と豚肉の味噌炒め >>