Top
 
<< 実が付きました。 秋色あじさいと、観葉植物 >>
晴れるとうれしい
f0152481_1110379.jpg




雨が嫌いなわけじゃないけど、晴れてくれるとやっぱり嬉しいです。

青空が徐々に見え始め、午後からは暑くなりそうな予感。
もうすぐ梅雨明けとの噂。いよいよ本格的な夏到来!でしょうか。

f0152481_11102644.jpg


湖岸を散歩していたらお洒落な犬とすれ違いました。

飼い主さんに了承を得て、いざ撮影! と思ったら、なかなかこっちを向いてくれない。
私が動物が苦手だってことが伝わっちゃったんでしょうね、きっと(汗

結局撮れたのは、この後ろ姿でした。





アロマで夏の虫除けができる、アロマランプ。
ラベンダーやティートゥリーなど6種類のオイルが香るらしいです。
秋には虫除け以外のオイルボトルも登場するみたいなので、
年中使えるなら買っておいても良いかも知れない・・・・・ 検討中です。


 ベイキングデイズ/bakingdays
▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
更新しています :-)
[PR]
by smiledekitchen | 2010-07-16 11:28 | ふぉとあそび
<< 実が付きました。 秋色あじさいと、観葉植物 >>