Top
 
<< 晴れるとうれしい ブルーベリーとホワイトチョコの... >>
秋色あじさいと、観葉植物
f0152481_111340100.jpg



以前に粘土で作られたかわいい紫陽花を紹介しましたが、同じ友人が、今度は秋色あじさいを作ってくれました。

おねだりした、と言った方が正しいかも知れません。

ネットで色合いを調べながら作ってくれたそうです。
アンティークな雰囲気が、とても洒落ていますね。 お気に入りです!!


最近のあれこれ


f0152481_11141181.jpg
1株だけだったサンセベリアが、この夏にどんどん増えて3株に。 

小さい鉢に肩を寄せ合っていた様子は見ていて窮屈そうだったので、独断で3つの鉢に植え替えてしまいました。今のところ枯れることなく育っています。
それぞれがまた成長してくれればいいな。

f0152481_11135713.jpg


最近、シュガーバインが元気なさげ。
水をやりすぎた? 

ちょっと心配です。




 ベイキングデイズ/bakingdays
▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
更新しています ;-)
[PR]
by smiledekitchen | 2010-07-15 11:28
<< 晴れるとうれしい ブルーベリーとホワイトチョコの... >>