Top
 
<< 秋色あじさいと、観葉植物 ブルーベリーとホワイトチョコの... >>
ブルーベリーとホワイトチョコのクグロフ つづき。
f0152481_1844345.jpg



焼き上がりをカット。

頂いたドライブルーベリーは50g。少ないかと思ったけど、一粒の味が濃かったので大丈夫でした。
ホワイトチョコの量は適当です(笑) おうちレシピのクグロフ生地をそのまま使用。

f0152481_1845736.jpg


1/4に切って、クオカさんの菓子パン用個袋(フランセ)ポップタイで簡単ラッピング。
またまたお友達に強制配布させていただきました。

今日はツイッターの中で、かわいい形のシナモンロールを見かけました。
新しく型を買うのも気が進まないし、身近にあるもので作ってみようと思います。



夏だ、サンダルだ。 ↓↓↓アンジェさんでもこの商品の取り扱いが始まりましたよ。
 このサンダルの黒を愛用してます :-)   こんなクリップもあるよ。


 ベイキングデイズ/bakingdays ▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
[PR]
by smiledekitchen | 2010-07-07 18:33 | わたしのおうちパンレシピより
<< 秋色あじさいと、観葉植物 ブルーベリーとホワイトチョコの... >>