Top
 
<< 7月のカレンダー ぐんぐん育つ豆の木 >>
晴れた日には。 [OLYMPUS PEN E-P1]
f0152481_11475036.jpg



晴れた日に一番やりたいことは何ですか?
朝起きて「今日は晴れ!」だと分かったら、私の頭に浮かぶのは「洗濯!!」の2文字。

独身時代にはありえなかったです、この思考回路。
主婦色に染まれたってことかも知れません。


その次にしたいことは、外の写真を撮ること。

f0152481_114881.jpg


曇りや雨の日の写真はシットリしていて落ち着く雰囲気。
晴れた日の明るい写真は、見ると元気が出てくる! 

そんなイメージの写真を撮れるようになりたいです :D


最近のあれこれ

 夢をかなえるゾウ(水野敬也)-----出版は約3年前。当時かなりヒットしてましたよね。その時は興味がなかったけれど、先日行った図書館で目に止まったので借りてきました。自己啓発本は今まで何冊か読みましたが、ストーリ仕立てになっている本は初めて。堅苦しくなく読みやすかった。コッテコテの関西弁で厚かましいキャラのゾウ(神様)が、成功するための自分作りを導いてくれる。「なぜそうすることが大事なのか」をコッテコテの関西弁で。私はこの話し方がツボだったんですが、関西弁に慣れていない人にとってはどうなんでしょうか(笑)


 ベイキングデイズ/bakingdays
▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
[PR]
by smiledekitchen | 2010-06-24 12:05 | ふぉとあそび
<< 7月のカレンダー ぐんぐん育つ豆の木 >>