Top
 
<< 晴れた日には。 [OLYMPU... イングリッシュマフィン &本 >>
ぐんぐん育つ豆の木
f0152481_11314938.jpg



近所のホームセンターで買った「豆の木」(本当は何て名前だろ)がすごい勢いで成長している。

「豆」の間から木が伸びている様子はスーパーマリオの世界みたいで、
見た目の面白さに惹かれて育てることにした。
けれど、葉はいたって普通の形。

夏前に植え替えをした観葉植物、大きくなっていく様子を見るのが毎日のたのしみ。



最近のあれこれ

24日はiPhone4の発売日!
使っている携帯が替え時だったので、思い切ってiPhoneを使ってみることにしました。
13GBのブラックを予約済です。

ソフトバンクショップに置いてある見本を触った程度で、
どんな機能があるだとかは詳しく知らない(笑) 大丈夫か?
とにかく今は、手元に届く日が待ち遠しいです。


 ベイキングデイズ/bakingdays
▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲
[PR]
by smiledekitchen | 2010-06-22 11:38 | 日々のこと
<< 晴れた日には。 [OLYMPU... イングリッシュマフィン &本 >>