Top
 
<< 先週のパンたち。ラムレーズンロ... 琵琶湖さんぽ [PEN E-P... >>
5回目の結婚記念日[PEN E-P1] #shiga
f0152481_12135016.jpg



6月5日、めでたく5度目の結婚記念日を迎えました。

日中は湖岸をぶらぶら散歩して気の向くままに過ごし、
夜は近くのイタリアンレストラン[trasparente -トラスパレンテ-]さんで食事をしました。
f0152481_1214726.jpg



ディナーコースは3種類。
今回はBコースをお願いすることに。

・一皿目の前菜 ・二皿目の前菜 ・パスタ ・メイン 
・自家製パン(フォカッチャ)・ドルチェ ・カフェ ・お茶菓子 のコースです。

f0152481_12143079.jpg


f0152481_12144690.jpg


f0152481_12152074.jpg


f0152481_12155421.jpg


二皿目の前菜と、パスタの写真がありませんが、お料理はこういった感じ。
前菜の野菜が瑞々しくて本当においしかった。

メインは子羊にゴルゴンゾーラソースがかかっていて、これまた美味しい。
夫がオーダーした鶏のトマトソース山椒風味は、初めて食べる味。
トマトソースと山椒がこんなに合うとは思いませんでした。

どのお皿も大満足。
何度も「お写真を撮りましょうか?」と声をかけて頂けたのも嬉しかったです。
記念の日にツーショットの写真を残すことができました。



f0152481_12175047.jpg


こんな素敵なプレートを準備して下さってたんですよ :-)
二人でこのプレートを持っている写真も撮って頂きました。

記憶に残る記念日となりました。



-------------------------------

▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲

ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-06-06 12:37 | 日々のこと
<< 先週のパンたち。ラムレーズンロ... 琵琶湖さんぽ [PEN E-P... >>