人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< もっと強烈な日焼け止めを。 洗って、干して。 >>
[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga
[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga_f0152481_17512929.jpg



OLYMUPUS PEN E-P1を持って、びわこ周辺をさんぽ。
これまで使ったことのない 【ポップアートモード】で撮影してみました。

[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga_f0152481_17515749.jpg


南部周辺には「なぎさ公園」という遊歩道が設けられており、
ペットの散歩やランニングしたり、ベンチでまったりするなど、人によって過ごし方は様々。



[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga_f0152481_17521444.jpg


船の写真を撮りたかったので、琵琶湖汽船の近くまで行ってきました。


[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga_f0152481_17522986.jpg


琵琶湖汽船は「ミシガン」で有名ですが、この船は「うみのこ」。
滋賀県民なら、小学高学年(何年生だったかな)に必ず乗る船なんです。
この日も船からはたくさんの小学生が降りてきました。



[湖岸さんぽ by PEN E-P1 ポップアートモード] #shiga_f0152481_17524289.jpg


天気が良かったこともあり、【ポップアートモード】独特の彩度の高さが
さらに際立ったような気がします。 

雲を撮りたいときには◎かも知れない。コントラストがはっきり出ました :-)




▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲

ベイキングデイズ/bakingdays
by smiledekitchen | 2010-06-02 18:10 | ふぉとあそび
<< もっと強烈な日焼け止めを。 洗って、干して。 >>