Top
 
<< [湖岸さんぽ by PEN E... フレンチトーストを焼いた >>
洗って、干して。
f0152481_11365528.jpg



昨日に引き続き、朝からすっきりと晴れました。
こんな日はいろんなものを洗濯したくなります。

いつもの洗濯物に加えて、布団シーツとクッションカバーも洗い、
さらにパンマット3枚とオーブンミトン&軍手も。

気持ちいいーー!

午後は少し気になるお店を覗いてこようと思います。

f0152481_1137108.jpg



写真の花は、実家に咲いていたもの。
週末は母の誕生日だったので、久々に帰省してきました。

2枚目の赤い花はチェリーセージっていうそう。
セージにこんな可愛い花が咲くとは知らなかった。
あんな大雪に耐えて花を咲かせるなんて、寒さにかなり強い花ですね。

*****

鳩山首相が辞任。
もう少し続くかと思っていましたが、参院選までもちませんでした。

問題があるたびに辞任していたら安定的長期政権なんて無理ですよ。
首相の素質に問題があるのか、はたまた国民がもっと大らかに見守るべきなのか。




▲楽天かいものぶろぐ-cocaimono-▲

ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-06-02 11:51 | 日々のこと
<< [湖岸さんぽ by PEN E... フレンチトーストを焼いた >>