Top
 
<< 洗って、干して。 植物がすくすくと育ってます(嬉... >>
フレンチトーストを焼いた
f0152481_17405942.jpg



今朝は、なんとなく食べたかったフレンチトーストを焼きました。

冷凍しておいた市販のライ麦山食を使って。
レシピは【わたしのおうちパンレシピ】に載っています。

f0152481_17424358.jpg


卵液に浸したトーストを、オーブンシートを敷いた天板に乗せてオーブンで焼くだけ。
一度に2枚以上焼けるから、フライパンよりも手軽! 
しかも焼き上がりまでほとんど面倒を見なくてOKなのは、忙しい朝にはありがたい。
クランベリーの赤ワイン漬とメープルシロップをかけて食べました。



*****

エキサイトブログにも、Twitter用のブログパーツと投稿ボタンが登場しましたね。

待ってました! 

が、この機能を利用すると、記事中にインタレストマッチが表示されてしまうんです。
(アドバンスユーザーには表示されません) 
うーん。 使うべきか否か。

こういう類の広告表示は、ブログが見づらくなるような気がして避けたいんだけど。
無料で利用させてもらってるんだから仕方ないですね。




ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-06-01 17:55 | わたしのおうちパンレシピより
<< 洗って、干して。 植物がすくすくと育ってます(嬉... >>