Top
 
<< いちじくと全粒粉のリングパン 余ったドライクランベリーは・・... >>
「雨の日も、笑顔でね」
f0152481_11143924.jpg



今日もブイヨンはかわいいなぁ(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞のTOPページにある 【気まぐれカメら】が好きです。

写真を見てから文章を読むと、写真の中の時間が流れているような気になる。(うまく言えない)
ブイヨンが話しかけてくれてるような気になるし、
「おがむひと」のバックに写っている雲が流れているような気がする。

雨ふりが続いていますが、ブイヨンが素敵な言葉をくれました。

「雨の日も、笑顔でね」

そうそう、人間のわたしは忘れてたよ。雨の日こそ笑顔で過ごしたほうが良いってこと。
今日も笑顔で :-) ☆☆



PC購入時からお気に入りに入っていた【windows media guide インターネットラジオ】を、
昨夜何気なく聴いてみました。

すごく良いですね!

お気に入りは、【102. 7 Movin Radio - R & B】【Frequences Relaxation】
まだまだいろんなジャンルを聴いてみようと思います。


写真は、おやつの時間に食べたクッキー。




ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-05-24 11:34 | 日々のこと
<< いちじくと全粒粉のリングパン 余ったドライクランベリーは・・... >>