Top
 
<< 余ったドライクランベリーは・・... いろいろ変えてみました。 >>
クランベリーとくるみのパン
f0152481_21372961.jpg


パンの材料ボックスの中を何気なく覗いたら、8月で期限切れのドライクランベリーを発見。
しかも結構大量に。

そこで今日はくるみと組み合わせて焼くことにしました。

基本レシピは、【わたしのおうちパンレシピ】のパン・ド・ミです。
強力粉のうち25gをライ麦粉に置き換えました。

クランベリーとくるみは60gずつです。

このパンを焼くときは砂糖の量を減らしてみてもいいかも。

※追記 水を10gほど減らしました。


***************

レイクスターズの外国人選手たちが、今朝、滋賀から自国へと帰って行きました。
しばらくは街中で見かけることが無くなると思うとさびしい(笑)

来シーズンもみんなレイクスに帰ってきてほしいな。 みんなは無理か・・・。

選手の一人ルーク・ゼラーは、帰国後に結婚するみたいなことを聞きました。
今シーズン一番応援していた選手。(マイク・ホールに次いで)

幸せになってね!!



更新しました。〈マグカップみたいなポータブルプレーヤー用スピーカー〉

ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-05-20 21:44
<< 余ったドライクランベリーは・・... いろいろ変えてみました。 >>