Top
 
<< クランベリーとくるみのパン 2種類のフォトフレーム @IK... >>
いろいろ変えてみました。
f0152481_1973022.jpg



今日は一日中雨が降ってました。
じっとりと生ぬるい空気・・・・・ 梅雨ってこんな感じだったよなーと。
ゆるい天パーの私にとってはキビシイ時期。 もうすぐやってくるんだな。


家にいる間、PCに向かって自分の所有するサイトの整理をしてました。

まず、バスケのことや地元の写真を載せていた「ふぉとぐらし」を閉鎖することに。

このメインブログ(?)でさえ更新がままならない状態ですから、
いくつも抱えているのはプレッシャーです(笑)

おまけにtwitterを始めてからというもの、つぶやきの便利さに目覚めちゃって
ブログの更新にまでたどり着けませんでした。

「ふぉとぐらし」で綴っていた内容は、当ブログもしくはtwitterで引き継いでいく予定です。

あとは、このブログのバナーを新しくしました。
さらに、HPのデザインもほんの少し変えてみました。
こういう作業は、やり始めると止まりませんね。
あーでもない、こーでもないと、時間を忘れていじってしまう勢いです。
きりがないので一段落してブログを更新することにしました。


TOPの写真は、引っ越し前にはまっていた「なかしましほ」さんのクッキー。
白飛びし過ぎですが・・・・・。
IKEAで買ってきたクッキーがなくなり次第、また焼いてみようと思ってます。




ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-05-19 19:46 | 日々のこと
<< クランベリーとくるみのパン 2種類のフォトフレーム @IK... >>