Top
 
<< いろいろ変えてみました。 ローズマリーのフォカッチャ >>
2種類のフォトフレーム @IKEA &バスケ観戦
f0152481_1554121.jpg



土日に神戸のポートアイランドへ行ってきました。
夫婦で応援している 【滋賀レイクスターズ】 VS大阪エベッサの試合を観るためです。

チームは結成2年目にして西地区のセミファイナルに進出し、
神戸ワールド記念ホールで熱戦を繰り広げました。
残念ながら西地区のファイナルへ進むことは出来ず、シーズン終了。
けれど精一杯闘っている選手からビシバシとその気迫が伝わってきたし、
私にとっては今期で一番エキサイトしたゲーム、思い残すことはありません。

去年から一段ステップアップした、滋賀レイクスターズ。
決勝の地、有明スタジアムでブーストするのは来シーズンのお楽しみとなりました^^
チームに残る選手もいれば去る選手もいることでしょう。
今シーズンの結果を踏まえて、今後どのようなチーム作りをされるのかも、ブースターの大きな関心事です。
シーズンオフはこの話題で持ちきりかな?



さてさて、今回の試合会場近くに 【IKEA】があるぞっ! ってことで行って参りました^^
物欲を抑えるのが大変なほど、ズラリと並ぶ商品の数々。
あれもこれも・・・・・ と手を伸ばすのをグッと我慢して、私にしては最小限のお買い物。

その中でも安くてかわいいと思ったのが、2種類のフォトフレーム。
色と形に惹かれて買いましたが、帰宅後に早速写真を飾ってみて、やっぱり大満足!
飾っている写真&カレンダーははるるさんの作品です^^

今度はマイカーで行きたいなー、IKEA。



愛用中のシャンプー&トリートメント

ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-05-17 15:25 | 日々のこと
<< いろいろ変えてみました。 ローズマリーのフォカッチャ >>