Top
 
<< ベーコンエピ  アイ ラヴ 生姜! ハニージン... >>
今日からはじまり。
f0152481_2014579.jpg



待ってたよー、3月。 やっと来たか。

この冬の寒さは非常にこたえた。

しばらく離れていたこの地に戻ってきて2年目。
1年目の冬は積雪が少なくて、それほど寒くなかったと思う。
だけど今年は半端じゃなかった!
雪国の冬に生まれたはずの私ですが、寒いのは大の苦手(笑)

今日から3月になったと思うだけで、気分が春に向かってスキップしてます(笑)

だけど、2年目ってことはこの春に次の転勤があるー。
どこへ行くのでしょう。
新しい土地へ引っ越し、新たな発見や出会いがあるもの良いけれど、今回は滋賀か京都でおねがい!
今の私達にとってバスケチームのない土地へ引っ越すことは非常に寂しいのです。
絶対にお願いー! お偉いかた!


そうだ。
昨日の夜、長浜駅前の沖縄料理店へ食事に行きまして、
なんとそのお店で「琉球ゴールデンキングス」のポスターを発見。
(去年のbjリーグチャンピオンチームです。 今年も強いよ。)
お会計の際、奥様に声を掛けさせてもらったところ、レイクスのポスターを下さいました。
bjリーグのブースターさんに思いがけないところで出会えた嬉しさに加えて、
ポスターをゲットしちゃった喜び。 帰りは言うまでもなく上機嫌。
良いことあるよねーーーっ!
「めんそーれ」さま、ありがとうございました。


ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-03-01 20:36 | 日々のこと
<< ベーコンエピ  アイ ラヴ 生姜! ハニージン... >>