Top
 
<< ”まいにち食べたい” クッキー2種 クオカ便 & ちょっとしたお知らせ >>
酒粕酵母を風味付けに使ったハードパンいろいろ。
f0152481_2020788.jpg


本日2つ目の記事。

主はイーストで発酵させていますが、酒粕酵母を風味付け程度に加えてます。
イーストの量は少し減らして。

一昨年出会った酒粕酵母で焼くハードパンがおいしくて、気に入っちゃいました。

f0152481_20202883.jpg



f0152481_20481699.jpg


ライ麦の入ったまあるい素朴なパン。

f0152481_20491135.jpg


大好きなうぐいす豆入りの小さめパン。
生地は上のライ麦入りと一緒のものです。
香ばしさと甘さがうまい!





ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-02-18 16:21 | 自家製酵母
<< ”まいにち食べたい” クッキー2種 クオカ便 & ちょっとしたお知らせ >>