Top
 
<< パンケーキの甘~い朝食。 オレンジ色の灯り >>
何ヶ月ぶり??
f0152481_11293561.jpg



最後にクオカで注文したのはいつだろう。
ずいぶんとストックがあったので、秋から冬にかけてはその消費に勤しんでいました。

けど、もう限界(笑)
粉もイーストもドライプルーンも無いし!

久々に訪れたクオカのサイトは、また少しレイアウトが変わってますね。
あれもこれもクリックしたくなるのは私だけでしょうか。
赤いワッフルメーカーが可愛くて気になる・・・・・・・。

  

クオカのこの↑プルーンが大好きで、毎朝ヨーグルトに入れて食べてます。
同じものを切らしたときに、スーパーで他のドライプルーンを買ったんだけど、やっぱり違う。
肉厚でジューシーなんですよね。
私は空き瓶に入れて赤ワインに漬けた状態で冷蔵保存してますが、そのままでもおいしいですよ。


ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b115_468_60.jpg】

ベイキングデイズ/bakingdays
[PR]
by smiledekitchen | 2010-01-28 11:30 | 日々のこと
<< パンケーキの甘~い朝食。 オレンジ色の灯り >>