Top
 
<< オレンジとチョコのクグロフ エ... 雪アゲイン >>
HPからメールを下さっていたみなさまへ。お詫びです。
f0152481_19501663.jpg



HPのメールフォームからメールを下さっていたみなさま、本当にごめんなさい!

たくさん頂いていたにも関わらず、全く気が付かないままでした。

outlookのメールに届くものだと勘違いしていたんですが、
実際はHP上のページでチェックする仕組みだということを、今日知った始末です。
嬉しいお言葉やご質問等いただいていたのに返信もせずに本当に失礼しました。
(教えて下さったSさまにお礼申し上げます。)

こんなに遅れてしまってからで申し訳ないのですが、少しづつ返信させてください。

あーー 仕組みをしっかり把握しないでOPENするからやん! 
自分で自分をめっちゃ怒りたい気分です。。。

心からお詫び申し上げますm(_ _)m
[PR]
by smiledekitchen | 2010-01-13 18:47 | 日々のこと
<< オレンジとチョコのクグロフ エ... 雪アゲイン >>