Top
 
<< ミルクハースと、おいなりさん 一昨日のさんぽみち >>
編み編み・・・・・・
f0152481_19425460.jpg



ザ・連続投稿。

モチーフ編みが楽しくて。 毛糸玉が増えつつあります。
けど、肩こりしやすいタイプだから長時間没頭するのは禁物!
意識的に中断して、他の用事を済ませるなどの気分転換をしてますよ。

f0152481_19432410.jpg


写真は去年末に編んだポットホルダー。
最後まで編めるようになったのが嬉しかったのか、同じモチーフの色違いを5枚ほど完成させました。
そして、迷惑にもお友達にお渡ししちゃった・・・。
今思えばなんて度胸でしょう(笑) もうちょっと上達してからプレゼントするでしょ、普通は。

ブルーメインで編んだ左のポットホルダー、イメージは 「滋賀レイクスターズ」(笑)!
真ん中の黄色部分はスター☆なんですよ。私の中では。
しかし、くすんだ色が好きなために、
レイクスよりもハンナリブルー(京都ハンナリーズ)になっちゃいました。

あ、この話題分かる人がいたら嬉しい・・・・・・・。





[PR]
by smiledekitchen | 2010-01-07 19:43 | 日々のこと
<< ミルクハースと、おいなりさん 一昨日のさんぽみち >>