Top
 
<< みかんの季節 友人宅でパン焼き。 >>
ドライブルーべリーをたっぷりと。
f0152481_11164748.jpg



空気は冷たいけど、窓からは日の光がたっぷり注ぎ込んでいます。
こんな日は家にいるよりも外の方が暖かいのかも。



ブルーベリーたっぷりのパンを焼きました。
ドライブルーベリーを白ワインに漬け込んでおいたものを、がっつりとミキシング。
最近、目が乾燥して疲れやすいんですよね・・・・・・。
だからって訳じゃないけど(笑)
水分は全量牛乳仕込みです。

f0152481_111773.jpg



おとといから編み物に挑戦し始めました。
まずはエコたわしを2枚(汚れが落ちるから重宝。今までは頂き物を使ってました。)
そして、今は土鍋敷きを編んでます^^
写真で完成報告が出来るように、丁寧に編まないと。







[PR]
by smiledekitchen | 2009-12-08 11:25 | パン
<< みかんの季節 友人宅でパン焼き。 >>