Top
 
<< ホームページの引っ越し ラムレーズン入り蒸しパン &伝... >>
空と雲のようすが気になる。
f0152481_1859325.jpg



秋だからなのか、雲のようすが気になる。

秋は雲の形が変わりやすいんですか? (その辺の知識が乏しいです)
毎日雲のようすが違っていて、空を見るのが楽しい。

それとも、空を見上げる時間が増えたのか。 気が付かないうちに。



今日は、読みたい本に出会えた一日でした。

探し求めていた訳じゃなく、何となく手にした本が面白かったり、
「みうらじゅん」さんの旅本がふと目に止まり、借りることができたり。
「図書館で借りてきた本置き場」 に、おもしろそうなエッセイが積んであるとワクワクします。




ほかの日の空。

スーパーの駐車場で、フロントガラスから東の空を見たら こんな雲が。

f0152481_19111481.jpg




振り返って西の空を見たら、あれま 全然違う世界。

f0152481_19113283.jpg
 






雑誌 「暮らしのおへそ vol.8」
[PR]
by smiledekitchen | 2009-11-04 19:15 | 日々のこと
<< ホームページの引っ越し ラムレーズン入り蒸しパン &伝... >>